大阪在住のうたうたい&絵描き&詩人 和田一憩(わだいっけい)のブログです。最新情報も随時配信していますので要チェック!!です。 携帯サイトはコチラ

DNA

ここらで一発、ロックという音楽が本当に好きで、好きで好きで好き過ぎて、ゆえにロックという音楽に結構精通してしまったという極めて残念な人に対してのみ有効な、どんなに言葉を連ねるより有効な、手段を用いて自己紹介をしようと思います。

俺の好きなバンド・アーティストBest10!

こういうのって大概「順不同」やけど、俺の場合は熟考に熟考を重ねてちゃんと順位も付けてある。俺、和田一憩はこんな人間だ。わかる人にはわかり過ぎるほどわかるだろうし、わからん人にはなんのこっちゃさっぱり、ますます分からんだろう。この「DNA」を解析できるのは冒頭でも述べた通り、真にロックという音楽が好きで、好きで好きで好き過ぎて、ゆえにロックという音楽に結構精通してしまったという極めて残念な人のみである。見よ!俺のDNA!





1位/オアシス

2位/ザ・ビートルズ

3位/ザ・ローリング ストーンズ

4位/ティーンエイジ ファンクラブ

5位/ブランキー ジェット シティ(2nd〜4th期の作品と、全キャリアを通しての「ライヴ」に限る)

6位/ザ・ホリーズ(グレアム ナッシュ在籍時の60年代に限る)

7位/村八分

8位/浅田信一〈ex.SMILE〉

9位/フリートウッド マック(リンジーバッキンガム、スティーヴィーニックス、クリスティンマクヴィーの三名が在籍した、いわゆる「黄金期」に限る)

10位/ザ・ブルーハーツ(初期に限る)

10位タイ/U2







は、恥ずかしい...。ポ、ポコチンを見られた心境である。が、これから先、文章を書き進めていく上でこの自己紹介は避けては通れないのである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://ikkei.me/mt/mt-tb.cgi/17

コメント(1)

cystic Acne ...acne Scars Treatment ...tea Tree Oil For Acne

コメントする

プロフィール

いっけい

ビートルズ好きの両親の元、ビートルズを子守唄に育ち物心が付く前から音楽に慣れ親しむ。
学生時代からいくつかのバンドを結成し関西を中心にライブに明け暮れる。
現在はソロでの音楽活動に加えイラストも手掛けるマルチアーティストとして活動の幅を広げている。

いっけいの楽曲が聴ける!! MySpaceはこちら

2013年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31