大阪在住のうたうたい&絵描き&詩人 和田一憩(わだいっけい)のブログです。最新情報も随時配信していますので要チェック!!です。 携帯サイトはコチラ

天神橋筋商店街。

若い女の人が素っぴんで、堂々と買い物をしている。

老人が手押し車を押して、のんびり買い物を楽しんでいる。

串カツ屋が満員で、老若男女、昼間から楽しそうにビールジョッキ片手に語らっている。

百均屋が賑わっていて、お菓子売場、キャベツ太郎が置かれている棚に「うますぎます」って札が添えてある。





好きだ。ここが大好きだ。

「お客さん、こ〜れは凝ってますねえ」

「いえ、反ってるんです」

「あ、言われてみれば確かに。反ってますねえ。反りに反ってますねえ!」

「いえ、凝ってるんです」

「愛してます」

誰「ちょっと!」

俺「.」

誰「ち、ちょっと!」

俺「..」

誰「ち、ち、ちょっと!」

俺「...」

誰「ち、ち、ち、ちょっと!」

俺「....」

誰「ち、ち、ち、ち、ちょっと!」

俺「.....」

誰「ち、ち、ち、ち、ち」

俺「お、お、お、お、お、お、俺!?」

彼「いや、アンタじゃなくて......」

誰「ちょっと!」

俺「.」

誰「ち、ちょっと!」

俺「..」

誰「ち、ち、ちょっと!」

俺「...」

誰「ち、ち、ち、ちょっと!」

俺「....」

誰「ち、ち、ち、ち、ちょっと!」

俺「.....」

誰「ち、ち、ち、ち、ち」

俺「お、お、お、お、お、お、俺!?」

彼「いや、アンタじゃなくて.....」

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109

プロフィール

いっけい

ビートルズ好きの両親の元、ビートルズを子守唄に育ち物心が付く前から音楽に慣れ親しむ。
学生時代からいくつかのバンドを結成し関西を中心にライブに明け暮れる。
現在はソロでの音楽活動に加えイラストも手掛けるマルチアーティストとして活動の幅を広げている。

いっけいの楽曲が聴ける!! MySpaceはこちら

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31